FC2ブログ

東斎釣獣戯画

 今年の秋は何故か結局一度も梨を食べなかった。登戸(この辺は梨が有名)在住なのに。
 代わりに柿を沢山食べた。そのせいか、先日新宿のプロショップに行って目に付いたハックルに反応した。

PB291808.png
 Whitingfarms Presents High&dry Hackle Cape dyed Burnt Orange

 こんな色のハックルは、数年前に某雑誌に珍しく出ていた島崎氏の巻いたストーンフライを真似て巻くのに欲しかった。その時は、普通のグリズリーにフライトーンのオレンジで色をつけて誤魔化した。まぁ、真似たフライは結局自分のモノに出来なかったのは、まぁ自分の実力。
 楽しいハックルを手に入れたので、この冬はあれやこれや遊んで見よう。

 そんなこんなしている内に昨日の総選挙。まぁ、イヤラシイ選挙だこと。
 実はこの秋一番関心があったのはスコットランドの独立投票。投票に至るプロセスとか、その結果とか、国とは、とかとか色々考えさせられた。そしてしみじみと我が国の今の貧乏臭さにうんざりとした。
 まぁ我が国の選挙結果は兎も角として、かの国のユニオンジャックは残った。
PB291805.png
 結果次第ではこのフライボックスにプレミアが付いたかも、なんて思う自分が一番貧乏臭いのだけれど。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する