FC2ブログ

東斎釣獣戯画

桂2016March

おー、ついに半年もほったらかしてしまった。

小ネタはちょいちょいあったが、まぁ疲れて色々面倒になっていた訳だ。

それでも、解禁したので、ちゃんと釣りには行っていた。まぁ渋い結果だったので更に更に更新もない訳だ。

うーむ。何だろうね、川がとか魚がとかじゃなくて自分がイマイチ楽しめていないのだ。何かが固すぎるか、緩みすぎてるか、まぁそんな所だろう。

で、3月のダイジェスト。

3/2初釣行。良いのかけるもバラシてしっかりボーズ。
P3020120.png
前日も一日釣りして、良いのバラシて悔しくて、さらに車中泊して燃えてた実は近所だったらしい釣り人の後ろ姿が眩しすぎた。

その後、ボーズを重ね(3/5?)、3/13には、ついにこんな所で。崖ポイント。
P3130124.png
いいのがライズしていたもので・・・・。
まぁ、かかっても上がらないなー、何て思いながら程々のライズを掛けてうりゃっと抜き上げた。勿論忍野以上に高い足場なので写真無し。結構綺麗なヤマメだった。

3/19は明け方出発で昼前まで結構な雨の中やったけれど、8寸程のニジ2本。力が抜けた。

で、今日。やっと普通に釣れた。
P3270130.png
と言うか。釣った。
先日、そうだ、何かを変えないと、と久しぶりにケミカルラインを購入した。で、それで。やっぱりダメな時は何かを変えてみるのも手だな。

その後、
P3270139.png
瀬でこんなのに三つ遊んでもらえた。

高熱出したり、大事にしてたもの無くしたり、ムカついたりガッカリしたりの3月だったけれど、まぁ挫けず進しか無い訳だ。
しんど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する