東斎釣獣戯画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

狩野川20180329

今年の3月は、過去に例が無い程に釣りに行っていない。

まぁちょいちょい忙しいのもあるが、一番の理由は、桂の好きな区間に魚っ気が全くない事だ。
で、このままだとヤマメの顔を見ることなく3月が終わってしまうではないか、と平日休んで狩野川へ。
でも正直釣れる気がしない。ダメな時は何をやっても・・・・・と、運転しながらネガティブ思考全開。
ラジオのニュースはモリカケ、サガワ、アベ、アソーと五月蠅い。疑惑が晴れたとかではなく、この状況になってるのは関係者の品性の程度の問題なのだ。思うに、この国の政治家のレベルを上げるには、選挙制度から見直さんとイカンと思っている。なにゆえこの現代社会で自分の住んでる地域から議員を選出しなきゃならんのだ。

で、今年の狩野川の情報が殆ど無い。下流より上流が、とか程度。と言うか、桂の情報も少ない。今まで頼っていた人のblogも閉鎖されていたり更新されてなかったり。皆さんFacebookとかインスタなのかな。

好きな区間。でも、顧みれば2回しか良い思いしていない。でも引っ張られる。
P3290485.png
案の定、スカ。

で、支流。
P3290486.png
やっぱり案の定、スカ。

それでも俺は良くやったと思う。集中力を切らさず、各所流し切ったと胸を張れる。
あっ、小さいウと鮎は釣れた。ぐう。

何で本命が釣れん・・・・・。
鮎が入ってちょっと水中が騒がしいのかね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。